2004年3月〜5月  プレゼントにどうですか?

2004年3月
この頃は毎日胎動がわかりやすくなってきていました。
るぅパパも私のお腹をポンポンって叩いてるぅからの返事を楽しんでました。
返事が返ってくると
「お〜」って。
 3月の27日に私はるぅパパと
結婚しました!!
式までケンカしっぱなしだって疲れたけどパパと結婚できてよかったなぁ。
 性別もこの頃わかったよ。
るぅは男の子に間違いない!って。
女の子が欲しかったパパは
がっくりだったけど。
私は
元気で生まれてくれたらそれでいいんだよ!!


2004年4月
 
友達3人で思い出したかのようにお花見に行ってきたよ!
ローソンでお菓子買って公園に行って食べたんだぁ。すっごく楽しかった!!
 この頃は赤ちゃんグッズを買いまくり!!
赤ちゃん本舗行ってベビーバスから始まってオムツとか服とか・・・。
服といえば4月の16〜19日に大坂へ行ったときにもいっぱい買ったんだぁ。
お気に入りはBABY DOLLのお洋服可愛いのよ★
4月29日パパは33歳のお誕生日を迎えました。
お祝いにチーズケーキを作ったんだけど見事失敗・・・。こげちゃいました。
パパも
「これはないわ・・・」


2004年5月
 パパは初めて産婦人科へ付いてきてくれました。
5月12日の検診で先生に
「逆子だね」と言われショーック。
右に向いて寝てくださいって言われてました。
 大学で球技大会があっていってきました!
もちろん出ることは出来ないんだけど応援がんばったよ!
時間が余ってたから髪の毛をカットしにも行ってきました。
その後はみんなでバーベキュー!!
私は炭を使って必死で火をおこしたよ!
50人くらいで食べたからすごく楽しかったし、おいしかった。
 5月26日ドキドキして検診に。
逆子まだ治ってなかったらどうしようばっかりかんがえてた。
先生の言葉は・・・
「逆子治ってるね」やったぁ。
あと少しのお腹での生活がんばってね



森のおしゃれなケーキ屋さん〜キャンドルライトですてきなパーティ〜 ミー45 モリノオシャレナケーキヤサン[ミ45モリノオシレナケキヤサン]【J:4905040231802-7-3067】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】
\4860
森のおしゃれなケーキ屋さん

シルバニアファミリー はじめてのお家 DH-01シルバニアファミリーハジメ[DH01シルバニアフミリハジメ]【J:4905040205537-7-3070】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】
\4050
シルバニアファミリー 
はじめてのお家


らくがきマグ 2個セット【美楽ゼーション ストアミックス店 (美容・健康・ダイエット・酸素・コスメ・アウトドア・防災・グルメなど話題商品1500商品)】
\1848
らくがきマグ 2個セット

ロッキングアニマル 馬【アイデア100選会】
\6090
ロッキングアニマル 馬

子供用電動自動車【サングラスの店ワールドファッショングラス】
¥6900
子供用電動自動車



トップへ戻る

inserted by FC2 system