2004年6月〜7月  プレゼントにどうですか?

2004年6月
「もう逆子にはならないよ」って先生に言われて一安心。
10ヶ月目に入っても息子はおなかの中で元気いっぱい!!
 6月10日は私の誕生日★パパはお仕事を休んでくれて1日中一緒にいてくれました。
パパと二人で過ごす最後の誕生日、来年は一緒に誕生会だね。
 
2004年7月
 七夕に検診に行くと大分息子が下に下りてきたって先生に言われました。
子宮口も柔らかくなってきたみたいでパパも私もドキドキ。早く元気に出てこないかなぁ?
 予定日に近くなっってきたけどなんの音沙汰もない・・・。
パパが3連休だったからお友達のおうちへお邪魔しました。
一つ目のおうちは双子の赤ちゃん★男の子なんだけど
すっごく可愛くてもちもち感がたまらなかった。
二つ目のおうちはパパのお友達だけで赤ちゃんにはあえませんでした・・・残念。
でもこういう所へ行くとますます息子に会いたくなってきちゃいます!


ディズニー プーさんと大あらし 1000ピース テD-1000-204プ-サントオオア[テD1000204プサントオオア]【J:4905823942048-7-3422】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】
\2280
ディズニー プーさんと大あらし 

カラーセラピーオブフラワーズ 12-007キレイニナルピンク[12007キレイニナルピンク]【J:4977389120079-7-2559】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】
\2930
カラーセラピーオブフラワーズ

トップへ戻る

inserted by FC2 system