管理人☆かっしー☆家族の紹介です

ではでは
まずは人物紹介から

息子
平成16年7月誕生
  職業赤ちゃん
  趣味後追い・寝る・マッハで寝返り(1歳まで)
       現在は歌を歌ったり、芸人さんのモノマネ

  好きなものお菓子・おかゆ・おもちゃ・パパ・ママ
  嫌いなもの野菜・キノコ
  特技愛想笑い・女の人を目で追いかけてニヤケる
  性格甘えん坊・ワガママ・寂しがり屋
パパ

昭和46年4月生まれの最近よく足がつる中年オヤジ
  職業整備士さん
  趣味音楽、映画鑑賞・買い物・遠くを見つめる事
  好きなものラーメン・チャーハン・うまい棒
  嫌いなもの魚貝類・人ごみ
  特技どこでも寝れる・何があっても起きない
  性格ボーっとしている・照れ屋さん
かっしー

昭和58年6月生まれの物忘れが激しい新米ママ
  職業大学生(H18年3月無事卒業)
          現在は専業主婦
  趣味懸賞・パソコン・買い物
  好きなものもずく・たこわさび・よっちゃんイカ
  嫌いなもの魚貝類・息子の汚物がついたオムツ
  特技旦那の弁当に箸を入れ忘れる事
  性格天然・おもしろい・
      若手お笑い番組に影響されやすい
見ていただけましたか??

パパと私の生年月日って気になりませんでしたか??
気にならなかった人はスルーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

気になった人はココを読んでみてください☆
って別に珍しくはないけど、☆かっしー☆とパパは年の差夫婦ですヽ(・。・ )ノ
☆かっしー☆が20歳になる年の春に知り合いました(*´∀`)つ・
干支が一緒なので12歳差です。
実は私はパパと結婚をするなんて思ってもいませんでした。
結婚って本当にタイミング☆

ちょっとだけ☆かっしー☆の家族ができるまでを

2003年3月4日    パパと付き合う
2003年12月      妊娠発覚!!
2004年1月       引越し
2004年3月4日    入籍
2004年3月27日   結婚式
2004年7月25日   息子誕生!!☆かっしー☆出産
2004年9月       引越し
2004年10月      大学復活
2005年7月25日   息子1歳
2006年2月       憧れのマイホーム
2006年3月16日   ☆かっしー☆大学卒業


こんな感じです☆
って私結婚が決まってから3回も引越ししていました。
今はもう引っ越す予定はないですが、そのうち豪邸にすんだりしてみたいなぁ・・・

戻る

inserted by FC2 system